今日は朝からヤマセ強い~(^_^;)
現地解散覚悟で集まってくれたお客様と気合い入れて出航~(笑)
何とかポイント到着~ヤマセの強風~(>_<)
反応は来るがアタリ無し~?
上げてみるとエサが無い~(^_^;)強風とシケでアタリもイマイチ解らない状況で、お客様が頑張ってくれました~キラキラ

イメージ 1


今日はこれだけ~(^_^;)
あとは、チビ鯛だけ~(>_<)

連日の大シケで底荒れが酷いのか?いきなりの水温低下が原因か???
釣らせる事が出来ませんでした~(>_<)

まぁ~いつもやってるノシでの勝負は訳あって出来ませんでしたが、行きたい方面迄行って、釣れなかったのには、諦めがつきます~(>_<)

本当、乗船してくれたお客様お疲れ様でした。