今日は久しぶりの出航~キラキラ
朝はウネリがきつかったがポイント到着~
前回迄とは、海、マダイの状況が何か違う感じ~?
オイラ船長の少ない脳ミソで適当に考え何時もと違う行動~(笑)
まぐれの大当たり~キラキラ(#^.^#)(笑)
船中~全員複数枚ゲット~キラキラのカルガル~ク二桁超え~キラキラの数十枚ゲット~キラキラ( ☆∀☆)枚数はかなりです

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


そして、朝からデカ鯵を専門で狙って面白い様にデカ鯵を釣ってましたよ~キラキラ(#^.^#)

イメージ 9


イメージ 10



クーラーは竿頭さんのクーラーです~満タン(笑)
1人で二桁超え~キラキラ(#^.^#)

イメージ 11



本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした。