今日は東側へ~朝はイイウネリでシケ気味~(>_<)
本日ブルーウッズ爆釣ビックリマークキラキラ音譜( ☆∀☆)
サイズはイマイチですが枚数は船中~カルガル~ク二桁超超え~キラキラの数十枚ゲット~キラキラ( ☆∀☆)
勿論、皆さん全員複数枚ゲット~キラキラ(#^.^#)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


デカの切られや、ノシ巻かれも有りましたが…(^_^;)(笑)
竿頭さんは二桁超え~キラキラ(#^.^#)
クーラーは竿頭さんのクーラーです~キラキラ

イメージ 9


モンスターは出ませんでしたが、釣れ過ぎて楽しい釣りに成りました。
帰りは強風の横波…凄まじいシャワートンネルでした~(>_<)
本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした