今日は凪~キラキラ(^^)
ポイント到着で一投目からデカマダイビックリマークゲット~キラキラ( ☆∀☆)
よっしゃ~キラキラと思ったのですが今日はマダイの動きが昨日迄と違う様な気が~…?
やっぱり何かが違う…ポツポツ釣れるが思う様に連発してくれない~(>_<)
少し考え方を変えて移動~(^_^;)
ここからだんだんオラの、当てにならない予想が的中~キラキラでした~(^-^)v

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



もっといっぱい写真撮ったけど…ブログの容量不足でアップ出来ません(-_-#)
今日もサイズ良しビックリマークキラキラ枚数良しビックリマークキラキラ良型マダイビックリマーク~超デカマダイビックリマーク迄が、カルガル~ク二桁超えの釣果でした~( ☆∀☆)

もうクーラーの蓋が閉まりませんでした~(笑)キラキラ

イメージ 10



本日、乗船してくれたお客様も楽しんでくれました~(^-^)
お疲れ様でした。