今日は中止にしたのですが、お客様の熱意に負け現地解散OKのお客様と出航~キラキラ
ポイント迄は毎日片道約一時間の移動で、今日も海はやっぱりシケ~(>_<)
何度、途中で引き返そうか??(T-T)
頑張ってポイント到着~一投目からマダイゲット~キラキラ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



今日も少ない人数でポツポツでしたが良型マダイビックリマーク~超デカマダイビックリマーク迄が二桁釣果でした~( ☆∀☆)キラキラ音譜
今日もサワラがうるさかったな~(^_^;)(笑)

最近はチョット変わったテンヤの釣り方で釣果が出てますので、オラの考え方も間違っては無いのかな~???(笑)

本日、乗船してくれたお客様、大シケの中、お疲れ様でした。