今日は久しぶりの凪~キラキラ
朝はイマイチで少し移動してから本日の1枚目ゲット~キラキラ( ☆∀☆)

イメージ 1


よっしゃビックリマークキラキラ今日のマダイ攻略パターンのヒントをゲット~キラキラでお客様へ釣り方説明して、これから~キラキラ…っと思ったら…

なんとビックリマークプレジャーがエンジントラブルで流れて来ました(゜ロ゜;ノ)ノ
近くの漁港迄、引っ張って欲しい~ビックリマークの言葉に…一瞬考えましたが、海の上でのトラブルは仕事より助け合いが優先ですよねぇ~キラキラビックリマーク
お客様達も迷わずOKしてくれたので、近くの稲生漁港迄、引っ張って行きました~(^_^;)

往復一時間位のロスタイムでしたのでマダイがまだ居るのか心配でしたが、戻って直ぐにヒット~キラキラビックリマーク更に連発~キラキラビックリマークそしてしばし入れ食いビックリマークタイム突入~キラキラ( ☆∀☆)

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 9


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


バラシや、切られや、高切れ、スナップ伸ばされ等も多々~(^_^;)(笑)

イメージ 13


一時、血抜きが間に合いませんでした~(笑)

イメージ 14


イメージ 15


終わって見れば爆釣~キラキラ全員、良型マダイビックリマーク~良型デカマダイビックリマークが今日もカルガル~ク二桁超え~キラキラのモエ~キラキラでした~( ☆∀☆)キラキラ

やっぱり人助けをしてイイ事した時は、神様がちゃんと見ててくれて、爆釣ビックリマークのご褒美をくれますねぇ~キラキラ(笑)

本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした。