昨日は…ショックがデカかっただけに今日は気合い入れて出航~キラキラ

今日は1枚目ゲットが超デカマダイビックリマーク

イメージ 1


お客様のヒットした状況を聞き、オイラなりに今日の攻略パターンを考えお客様全員が実行してくれました~(^-^)
たまたま見事に的中~キラキラ

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


ポツポツビックリマーク連発ビックリマークポツポツビックリマーク連発ビックリマークと釣れ続けてくれました~( ☆∀☆)キラキラ
今日のお客様は笑いっぱなし
オイラも笑ったり、泣きそうに成ったり~(笑)
船中良型マダイビックリマーク~超デカマダイビックリマークがカルガル~ク二桁超え~キラキラ( ☆∀☆)
バラシ、切られもカルガル~ク二桁超え~(^_^;)
ってな感じで全部ゲットしてたら、とんでもない枚数でした~(^_^;)(笑)

本日、乗船してくれたお客様、お疲れ様でした。
オイラは複雑な感じでしたが…(笑)サッパリしたビックリマーク