今日は3名のお客様と出航~キラキラ
ポイント目指して20分くらい走ったら…予報大外れの大シケ~(>_<)
なんとか目指すポイント到着~直ぐにマダイゲット~キラキラ(#^.^#)
その後…入れ食いビックリマークスタート~キラキラ( ☆∀☆)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


デカマダイにう○こビックリマークがんしゃ~(笑)(笑)
これには皆さんたまらず大爆笑~(笑)

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


ついでにオイラも~キラキラ

イメージ 11


イメージ 12


今日はブルーウッズ出来過ぎです~キラキラ(#^.^#)音譜
3ポイント全て入れ食いビックリマーク( ☆∀☆)でした
3名のお客様でサイズ良し~キラキラ二桁超え~キラキラのかなりの枚数ゲットでした~(^-^)
クーラーにもうマダイが入らないビックリマークって事で終了~キラキラ(*^^*)

イメージ 13


イメージ 14


帰りも大シケ~(>_<)
本日、乗船してくれたお客様、お疲れ様でした。