今日は朝一から設定変更の天国モード台ビックリマークゲット~キラキラ(笑)スロット台か?( ☆∀☆)キラキラ(笑)

イメージ 1


人生初マダイゲットだそうです~キラキラ
おめでとうキラキラ(#^.^#)
そして連発~キラキラダブルヒット~キラキラ連発~キラキラ

イメージ 2


朝一投目からヒット~キラキラしかしノシ巻かれで無理かな?(>_<)っと思ったら、上手く外してゲット~キラキラ(#^.^#)音譜
ここからラッシュスタートでしたビックリマーク( ☆∀☆)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



今日は、朝から久しぶりに忙しかった~(^_^;)(笑)

イイ反応も~キラキラ

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


後半の三連発はデカそうでしたが…2回切られてノシ巻かれ1回でゲット出来ず~(>_<)
今日はデカマダイは出ませんでしたが、終わって見れば全員マダイゲットの二桁超え~キラキラ釣果でした~( ☆∀☆)

本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした。