今日も朝からイマイチ~(>_<)
しかし…お客様が頑張ってくれました~( ☆∀☆)キラキラ
今日も良型デカマダイビックリマークビックリマークゲット~キラキラ( ☆∀☆)

イメージ 1


イメージ 2


デカマダイとファイト中~キラキラ上手いやりとりで安心して見て居られました(#^.^#)

そして~キラキラそして~キラキラ

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


今日も決して良いとは言えないが…お客様が頑張ってくれて良型デカマダイビックリマークビックリマークもゲットで二桁超えの釣果でした~( ☆∀☆)


たまたま、こんなイイ反応でトリプルヒット有り~のキラキラ連発有り~のキラキラマダイが見えてからのバラシ有り~の(笑)でした~(^_^;)

イメージ 10



毎日厳しいですがお客様が頑張ってくれてます(^^)
本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした。