今晩は。

 

昨日から春の始まりの立春スタートでお天気も良かったのに本日になり関東圏以外もこちらの福井県も

正反対の寒さがある冬の逆戻りの天気になってます。。

まだ本格的な春は遠いのでしょうね💦。

 

さて、本日は

インスタの方で夫婦の話し合いを投稿しました。

 

たまたま、妊活交流会というのを昨日開催しましてご夫婦の話が出ましたので私の時の経験からこのテーマについて投稿しました。

 

 

 

 

 

これ、妊活中は切っても切れない話し合いでして

ここをしっかりとやっていくのがスムーズな妊活になる鍵になるので

妊活を始める方やすでにやっている方もぜひ頑張って下さい!。

読んでくださると嬉しいです💖。image

 

 

 

💛2022年5月にAmazonより電子書籍を出版してます。

 

タイトルは『40歳からの妊活マニュアル』

まさに8年の不妊期間夫婦で泣いたり、神様なんか信じない!と思って泣いたり、将来に希望が持てず離婚を決めた事や冷却期間を置いたことなど私達夫婦の赤裸々に書きました。

妊活においてもっとも大切な事を体験と不妊カウンセラーとなった専門的知識を分かりやすく書いてある本です。

 

良かったら現在、Amazon Kindleで無料でお読み頂けます。

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜SNSリンク〜

 

💎お問い合わせ💌

tomokookada 23@gmail.com

 

💎FBページ(ビジネス)

Happy妊活ルームひかる

https//www.facebook.com/ninkatsu.hikaru

 

💎インスタグラム

岡田朋子/妊活

https://www.instagram.com/tomoko.ninkatsu.room/

 

 

💎公式LINE

【Happy妊活ラボ】岡田朋子

 

〜妊活サポートメニュー〜

 

⭐︎個別相談お試し(20分)

⭐︎個別相談3回コース

    (初回90分、2回目45分、3回目30分)

     初回は問診時間を含む。

⭐︎妊活セミナー(不定期)

⭐︎妊活お茶会(オンライン、お一人目妊活対象)

⭐︎妊活リトリート(準備中)

 

 

 

2022年に私の初の電子書籍をAmazonから出版しました。

 『40歳からの妊活マニュアル    

  〜妊活で一番大切な事とは?〜』

 私の不妊体験と知識をわかりやすく不妊カウンセラーとして書いた本です。

 詳細はタップしてね!

👇

👇