妊活サポート業の1つの妊活お茶会の会場とさせていただいてる、福井駅前のハピリン2階のWiLさんのスタッフの一人のSさん、お年も30歳少し過ぎてる可愛らしい方が昨日でご主人様のお仕事の関係で退職されました。

ここ一年程、妊活お茶会のお客様として参加してくださったり勿論スタッフさんなので私のイベントの感想やアドバイス等をしていただき、一生懸命になって下さって落ち込んだときも元気を頂き本当にお世話になりました。
なのでどうしても最後にお礼を言いたくて昨日会いに行ってきました。

彼女から素敵なお守りをお別れに頂きました。
京都が実家でそこから近い神社らしいのですが
石清水八幡宮のかぐや姫のお守りを。
なごみますね~😍、このかぐや姫の表情。

天然の貝殻に錦織を着せて手づくりで優雅に生まれ変わったかぐや姫はあなたに希望と幸運を
お届けしますと記されてました。

こちらの神社の竹がかぐや姫の物語となった竹らしいです。

なるほど!。

別れ際に「岡田さんも大変でしょうが妊活される方々の希望と幸運を届ける側として頑張って下さいね!」と言って下さり何だかジーンと来ましたおねがい

ここ最近薬剤師の仕事で色々と忙しくストレスもかかり気持ちが落ち込み気味ショボーン

なので、この励ましの言葉は私にとって嬉しく忘れることは無いでしょう❗️。

今日はカフェで店員さんが旅で行ってきた海外のチョコレートや雑貨を販売するというマルシェに行ってきましたニコニコ


足羽山にあるカフェ『足羽山デッキ』でイベント待ちしている間にアサイージュース🍹を頂きました。
美味しかったですハート

そしてマルシェが始り色んな商品に目移りしそうで(笑)。

かわい~このプチポット!!ラブ


パッケージもカラフルです!



大判のチョコレート🍫やらランプやら何もかもが見ているだけで楽しいです🎵。

こちらの商品を集めた旅行に行ってきたお店のスタッフの方と色々と商品の話やら旅行の話で盛り上がり気がつけば正午ちかく。
あれ?、一時間ほど長居をしてしまってるアセアセ

若い頃、私も旅行したよなぁ~とか思い出しました。

旅は良いですよね、普段悩んでいることが旅することでとてもちっぽけな出来事になる。

色んな考えに気づく!。

自分はどうしたいか?

どう考えるか?

ストレスでどうしょうもないときに
海外に行けなくても非日常生活を作って自分と向きあうのもいいかもしれませんね。


さぁ~!、
また新たな明日へ✨
楽しんで行きましょ🎵。


本日もご訪問くださいまして有り難うございます。




Facebookページはこちら → Happy妊活ルームひかるFacebookページ

 

 ハートインスタグラムはこちら! → Happy妊活ルームひかるインスタグラム


ハートLINEやってます。不定期ですが妊活情報、妊活イベントも告知しています。

友だち追加