こんにちはニコニコ


D10でALCに行ってきました


受付から採血までは

待つこともなく終わりましたが

内診まで少し待たされました


内診

内膜   6.9

卵胞   無し


ホルモン値

E2   275

FSH  12.6

LH   4.3


内診が終わった後って

トイレに行きたくないですかはてなマーク


私は内診が終わった後は

トイレに行ってから

診察室の前に移動するのが

毎回のパターンなのですが

今回はトイレの個室に入ったと

同時に呼び出しメールが

しかも診察室に入れとなびっくりマーク

「診察室前でお待ちください」ははてなマーク

ワンクッションあってからの

診察室じゃないの〜

めっちゃ慌てました凝視


診察

ホルモン値が良いので

刺激を続けます

薬は同じです


くすり

エストラジオール 1日6錠

ルトラール    2日に1回1錠

クロミッド    2日に1回1錠

エストラーナ   2日に1回2枚


同意書と問診票を渡して終了


次回は1週間後です


D30までには

卵ちゃんが見えてくれると

嬉しいんだけどなにっこり