日付が13日になっていたので

6日に訂正しました


こんばんはニコニコ


食事改善2週目で

魚料理を作ってみました


私、魚あまり好きじゃありません

なので殆ど作ることはありませんが

そんなんじゃ駄目だよなって思い

頑張って作りました


鯖の竜田揚げ

ひじきと人参の卵とじ

キャベツとキムチのみそ汁チーズのせ


味噌汁は紹介した本のレシピを参考に

家にあった食材で作りました


味噌汁にキムチとチーズなんて

考えたこともありませんでしたが

これが凄く美味しいんです

かなりハマってます


トリプル発酵食品で

体に良いはずです


週1か2で魚が食べれるように

レシピ本と睨めっこしてます


参考にした本は

こちらです

ダウン


嫌にならない程度に頑張ります