こんばんはニコニコ


紹介した本の

スープとみそ汁を

色々作ってみました


初めて作ったのは

玉ねぎとキムチの味噌汁

味噌汁にキムチ入れるのびっくりマーク

って思いましたが

これが凄く美味しくて

かなりハマっていて

冷蔵庫の野菜を使い切りたい時は

キムチを入れて

具沢山の味噌汁にして

野菜を使い切っています


次は人参のかき玉みそ汁


こちらは美味しかったのですが

旦那さんには不評でした

私的には次に作った

玉ねぎのポトフの方が

イマイチだったんですけどね



玉ねぎのポトフ

新玉ねぎで作ったので

甘くて美味しかったのですが

私にはちょっと玉ねぎが重かったです

旦那さんには好評でした


私的には2度目は無い感じです


本を参考に頑張って

野菜を撮り続けています


お腹の調子も凄く良くなりました


あとはチョコザップ頑張って

体脂肪を落とすのみです


継続は力なりで頑張りますニコニコ