こんにちはニコニコ


胚移植から1日経ちました


久しぶりにグレードの良い卵が3個


2つは移植して残りの1つを培養中です


ALCは移植当日に融解した卵ちゃんの

グレードの説明があり

融解報告書をアプリに送信してくれます

今は1つの卵ちゃんを培養中です


培養が終わると

現在培養している胚の欄が0になります


胚盤胞になれば凍結卵が増えますが

胚盤胞にならなければ

凍結卵が増えることはありません泣き笑い


今回は久しぶりにグレードの良い

卵ちゃんを培養しているので

胚盤胞まで育って欲しいです


朝から何回も報告書の更新がないか

確認しています


報告書の更新は1日1回みたいなので

何回見ても同じなのに

気になってしょうがないです


卵ちゃん頑張って胚盤胞になってねにっこり