おはようございますニコニコ


年明け直ぐに義理父が亡くなりました


とても移植周期には入れないと

思っていましたが

主人に1周期見送った方が

いいか聞くと

移植周期に入って欲しいと

言ってくれたので

移植周期に突入しています


義理父が亡くなった

2日後にリセットして

本来ならD2に診察ですが

この日が葬儀になった為

D3で診察に行ってきました


D3での診察になってしまったので

少し不安でしたが

先生に全く問題ないですって言われたので

安心して移植周期に入る事が出来ました


義理父が亡くなった後

義理姉の家族に対して

暴力沙汰になりそうなくらい

イライラがMAXに


ここで吐き出してしまいたいですが

身バレすると困るので

実姉にぶちまけましたむかつき


まだまだ35日法要や納骨

永代経など顔を合わせる事があるので

今から嫌な気分です真顔


マジ早く終わって欲しいネガティブ