おはようございますニコニコ


不育症の病院に行ってきました


いつも通り先生との話は

サクッと終わり

採血して終わりかと思っていたら

看護師さんから今後の治療について

説明がありました


チラーヂンの処方は

上前津にある病院を

紹介してくれるそうです


問題はピシバニールです


ピシバニールだけをしてくれる病院が

なかなか見つからないそうです


今後ピシバニールが打てないのなら

12月からの移植周期の前に

ピシバニールを打たない方がいいのか

聞いてみました


ピシバニールは予防治療になるから

1回でも打った方が

良い作用があると言われました


取り敢えず閉院迄は

今の病院に通って

その後は旦那と話し合って

決めることにします


閉院までに妊娠する気満々なので

何の問題もないはず凝視