おはようございますニコニコ


ET3〜ET6の症状ですが

ET3は全く症状がなかったのですが

ET4の朝に基礎体温がガクンと下がり

かなりビビりましたが

ET5に少し上がり

ET6には下がる前の体温まで

上がりました


着床の時にある

インプランテーションディップなら

嬉しいですが

腕を出して寝ていたので

体が冷えてしまっただけかもしれません泣き笑い


ET4から胸の張りが出てきて

ET6には手を洗うだけでも

胸が痛い状態です


ET6の日は

夜中に暑くて目が覚めてから

1時間くらい体が熱って

眠れませんでした悲しい


そのほかの症状は無く

おりものも全くありません


判定日までは

まだ日にちがあるので

のんびり過ごしますひらめき


卵ちゃん頑張ってびっくりマーク

すくすく育ってね歩く