おはようございますニコニコ


火曜日にチラーヂンをもらいに

不育症の病院に行ってきました


不育症の病院には

去年の10月から通っているので

約1年通っています


こちらの病院に行くきっかけは

ALCで凍結している卵ちゃんを

万全の状態で移植したいと思ったからです


初診の時の血液検査で

甲状腺刺激ホルモンと

マクロファージコロニー刺激因子の値が

悪かったので毎朝チラーヂン1.5錠と

移植の前にピシバニールを打っています


この1年間で内膜炎の治療や

新鮮胚移植などなど色々ありましたが

結局妊娠することはできず

ALCに出戻ることに泣き笑い


新鮮胚移植中は妊娠する気

満々だったので

ALCの卵ちゃん達どうしようはてなマークって

真剣に悩んでいましたが

心配無用でした凝視


新鮮胚移植周期中は

卵ちゃんがなかなか育たなくて

ピシバニールを打つタイミングが

難しかったのですが

ALCに戻り凍結胚移植になったので

移植の日も分かり

移植日1週間前に打つ

ピシバニールの予約も

しやすくなると思います


チラーヂンも飲んでるし

ピシバニールも移植1週間前に打てるから

ALC出戻り1回目の移植で

絶対妊娠しますびっくりマーク