おはようございますニコニコ



土曜日に新しい病院の

不妊治療説明会に行ってきたのですが

久しぶりにワクワクが止まりません爆笑



高齢の不妊治療には

新鮮胚移植が有効なことを

知った日から

いろいろ調べましたが

今はやっているクリニックが少ないようで

ホームページなどに

新鮮胚移植の事を載せている

クリニックはあまり有りませんでした



新鮮胚移植を

やっているクリニックも

有りましたが

通院するには少し不便な場所だったので

悩んでいるところに

今回のクリニックの事を知り

なんだか運命を感じましたラブ



新しい出会いに感謝ですキラキラ



まずは今周期の採卵が

うまくいくように

体を整えてストレス溜めないように

頑張ります筋肉