こんばんはニコニコ



17回目の採卵が終わった後

ジャンクフード欲が

止まりませんでしたガーン



採卵周期中は

マックもピザもコーラも

ポテチも我慢しているので

採卵が終わってから

欲望が止まりませんでしたもやもや



モス1回、マック3回

ポテチにコーラを飲みまくり

ファンタグレープまで

飲んじゃいましたタラー



お酒が飲めないので

私の場合の暴飲は

炭酸飲料のことですてへぺろ



今までは採卵が終わった後も

ジャンクフードとポテチは

一回までって決めていたのにえーん



かなり気が緩んでいますもやもや



もうすぐリセットだから

心を入れ替えて

体に良いことを心掛けつつ

でもストレスをためすぎないように

次の採卵周期も頑張ります筋肉