おはようございますニコニコ



昨日は乳がん子宮頚がん検診と

特定健診に行ってきましたニコニコ



ALCでは子宮頚がんの検査結果を

一年に一回提出します



去年はコロナ禍で

検査を受けることで

大勢の人と接触するのが怖くて

なかなか検査を受けに

行けなかったのですが

今年は緊急事態宣言が解除された

タイミングで予約を入れていました爆笑



今年は特定健診も同時に受けたので

受付時に問診票などなど

沢山の書類を渡され記入鉛筆



バインダー使って書くのって

普通に書いても下手なのに

より字が下手になるので

検査を受ける前に

少し凹み気味になりますガーン



今回は特定健診も一緒に受けたので

採尿→先生の診察→マンモ→子宮頚がん→

採血💉と順調に進んでいきましたキラキラ



毎回ですがマンモ痛いですよねガーン

ない乳そんなに引っ張らんで〜

っていつも思いますタラー

乳は無い方が痛いのか?

ある方が痛いのか?

痛みは同じなのか?

そんなことを考えながら

いつもマンモに挑んでます滝汗



先生に触診もして頂き

問題はありませんでした



検査結果は1ヶ月後

郵送されてきます

何も問題がありませんようにお願い



今日は今周期4回目の診察です

卵ちゃん育っていますようにキラキラ