こんにちはニコニコ



いつも、いいねやフォロー

コメントありがとうございますおねがい



昨日は15回目の受精確認でした



浅田レディースクリニックでは

受精の結果はアプリで確認します



受精できた時は体外受精報告書

受精できたけど正常受精

ではなかったときは採卵報告書



報告書のタイトルを見るだけで

正常受精できたか

わかってしまいますもやもや



今回の報告書は採卵報告書でした



タイトル見ただけで

かなり凹みましたえーん



報告書の内容を確認する

必要はあるのか?



迷いましたが一応確認ガーン

やっぱり異常受精で

今回の採卵で凍結できた卵は

ありませんでしたゲロー



現在の凍結胚は4個

目標の9個まであと5個



採卵できるまでの日数が

長くなっている現在

足踏み状態が続いてますゲッソリ



今回なんとなく

受精がうまくいかない

気がしていましたもやもや



心当たりは幾つかありますが

気持ちが落ち着いてから

書くことにします



いつも読んで頂きまして

ありがとうございますニコニコ