こんにちはニコニコ

今日もいいお天気ですね☀

息子は今月やっとスマホスマホデビューし

ツムツムにどはまる毎日ですチュー

お友達ママからハート❤を送ったり送られたり

楽しんでます✨

春休みに入り、息子のカウンセリングがあったり

歯医者に付き添ったりしながら過ごしてます。

来週はお友達親子で少し遠出して遊びに

行く予定です。楽しみです~キラキラ

遊びに行けるのも今のうちなのでしっかり

親子で楽しみたいと思いますウインク

もちろん遊びだけじゃなくスポーツもしっかり

やってもらいますよ(笑)

今月初めに熊取ロードレース3kmに初参加し、

アップダウンの激しい坂道にも負けず

14分36秒で完走しました合格

来月末にある堺シティマラソンにも初エントリー

してるのでしっかり走ってもらいたいです照れ

水泳では、今年度日本知的障がい水泳連盟に

登録したので大きな大会にも出場しながら

いろんな体験をしてもらいたいと思ってます。

体験といえば…先週アーチェリーの体験に

参加してきました。

かなーり難しい競技だなぁと思いましたが、

指導してくださったボランティアさんが

丁寧に上手に教えてくださったので

挫折することなく最後まで練習できました。

      ダウン ダウン ダウン

 



肌着チラッと見えてますよ~あせるあせる

来月も体験申し込みしてきたので頑張って

もらいますなり~ウインク