こんばんは🌃

今日学校のマラソン大会があり

応援に行ってきました‼

マラソン大会のコースは、

1000m、2000m、3000mがあり

息子は3000mコースを走りました。




きれいな青空なう晴れ

頑張って走ってます走る人DASH!DASH!


あと少しでゴール🚩🙌🚩頑張れ✊‼

先頭が息子です。

このあと後ろの子に抜かれましたてへぺろありゃ~

このときかなりしんどかったそうです汗

でも最後まで気を抜くことなく

頑張って走ってました✨




仲良しお友達と写真パチリカメラキラキラ

真ん中が息子です✨

16位と昨年とまったく同じ順位でした❗




左が昨年の完走賞音譜

右が今日頂いた完走賞ですラブラブ

今年は1分弱タイムを縮めてました。

頑張ったご褒美はなにがいいか聞くと

『春休みにお友達とふくろうカフェ☕ツアーに

行きたいです。』

とのこと✨

予定組まなきゃです照れ照れ照れ