こんにちは晴れ

久しぶりにブログ書いてます。

先週からパパが感染性胃腸炎になり

翌日には息子も感染性胃腸炎に…えーんえーんえーん

ただいまパパは会社出社停止。

息子も登校停止ですショボーン

昨日から二人とも食欲も出てきて一安心です。

パパは明日から出社、

息子は明後日から登校予定です。

私のまわりにも腸炎が流行ってるので

みなさまも気をつけてお過ごしくださいね。

お休み中の息子はすることもなく

ただただ3DSの桃鉄を極め中爆笑爆笑爆笑

パパはひんぱんに会社から電話がかかってきたり

パソコンでひたすら仕事してるし

結構うっとおしぃ~と思いつつ…えー

まっ病人なのでほってますニヤリ

まだまだインフルエンザも流行ってるので

気をつけないとですね✨

二人とも回復したらトンカツパーティー

したいです。