おはようございます☀

今朝も冷えますね~。

息子の学校でもインフルエンザが

流行ってきているので

手洗い・うがいまめにしながら予防対策

しっかりしないとですね。

昨日の息子ですが、学校から帰ると

すぐに布団に入り

1時間ほど爆睡タイムぐぅぐぅ…。

その後晩御飯を食べ

大好きな同級生のお友だちに

フクロウの絵を描いてました。

自分のガラケーで撮ってた

フクロウの写真を見ながら

丁寧に描いてました。

メッセージまで書いて…ラブ

もうどれだけお友達好きなんだよ❤

と突っ込みたくなりますが汗

まぁ仲良しなのでいいのかな?

しかし昔からまったく女の子に

興味がないのも気になるけど…ガーン~🌠

昨日の私、

LINEやメールのやりとりで

家のことなんにも出来ずびっくり
※ややこしいことがいくつかございまして…汗

今日こそは掃除してパパのワイシャツが

てんこ盛りにたまっているので

アイロン掛けしていきたいと思います。

最近、思っていてもパパッとなかなか動けないえーん

あと5分、あと5分と伸ばし伸ばししながら

行動してしまう私ですえーん

今日は、夕方から息子の運動教室の

体験があるので晩御飯の仕込みも

しなくちゃです。

今日の晩御飯は母がじゃがいもをたくさん

送ってきてくれたので

肉じゃがです照れ

さてさて今日も1日頑張っていきまーす✨