こんにちは☀

遅くなりましたが

今年もどうぞ宜しくお願いします。

年末は、バタバタしながらできる範囲

息子と大掃除したり

お煮しめや黒豆、栗きんとんなど

ちょこっとだけお正月料理を作ったり

してましたほっこり

年始は珍しくパパが2日、3日とお仕事休みで

なんか調子狂う⁉感じでしたがあせる

息子はここぞとばかりパパに

『お出かけ行こうよ❗』

とアピールしJoshinやイオンモールやら

連れていってもらいショッピングしながら

楽しみました✨

冬休み最後の日には、

仲良しのお友達と3人で

アリオで遊んだりとても楽しい思い出に

なったみたいです音譜

今週から3学期も始まり

毎日楽しく元気に学校へ行ってます🎵

昨日はPTA委員の活動で学校へ

行ってきました。

ベルマーク仕分け作業も委員さん達と

サクサク作業をこなし

あとは点数を集計し発送作業だけに。

なんとか今年度提供頂いたベルマークも

送れそうでよかったです照れホッ

PTA活動のなかで

昨日もおもったことだけど

このご時世、

PTAに参加される方もだんだん少なく

いろんな事情を抱えてる方も多いので

できる範囲で参加してもらえたら…と

思っていますが、

これからPTAの活動や

委員さんの決め方などもう少し工夫して

負担にならないように考えて

決めていかないと

いけないかな…と思います。

私もPTA活動今5年目で次も委員に残って

サポートしていきたいと思ってます。

泣いても笑ってもあと1年しか出来ないので

最後まで楽しくお母さん達と交流して

いきたいですウインク

学校に行く機会も増えますが、

いろんな先生と話も出来たり

たまに息子とも遭遇したり

授業もちらっと見れたり

お楽しみもあるので

この機会是非PTA委員さんになったのなら

ポジティブに考えて楽しんでもらえると

いいかなって…前向きにニコニコニコニコニコニコ

ということで長々と想いを書いてみました。

明日から週末…なにしようかな?

考えなきゃガーン