こんにちは☀

今日はおだやかなお天気で洗濯物も

乾きそうです。

あっという間に明日で今年も終わりですね…照れ

やっと昨日から我が家もちょこちょこと

お掃除していますあせる

毎年、年末・年始はパパは仕事なので

息子とどう過ごそうか考え中です。
※とにかくどこかにお出掛けしたい息子ですてへぺろ

今、インフルエンザも流行ってるので

気をつけないとですねゲホゲホあせる

今日の息子、日記を書き終わったあと

なにやら描いてる??







先日フクロウカフェで写メしたフクロウを

描いてましたウインク

なかなか色使いがうまい…音譜音譜音譜

さてさてまたこれからお掃除して

買い物行かなければです❗

まったくお正月の食材買ってないえーんえーんえーん

やば~いあせる頑張りまーすウインク