おはようございます☀

今朝はめちゃさぶいですガーン

こんな寒いなか息子7時半からサイクリング🚲に

お出掛け中です爆笑

若いって素晴らしい~チュー

冬休みに入りマイペースに過ごしている息子。

クリスマスにプレゼントしたガキ使のDVDを

毎日見て楽しんでます照れラブラブ

昨日は息子のカウンセリングに行ってきました。

最初、カウンセリングの先生と

学校やクラブ、水泳など自分が頑張ってることや

お笑いが大好きなことなどを話したそうです。

『いっぱいお話できて楽しかった照れ

と言ってました。

そのあと私も一緒に入り先生と診察でしたが、

前回学校の友達関係でしんどくなったり

不安になったりしましたが、

なんとか気持ちも切り替えできるようになり

いまのところ特に困ったこだわりもなく
※細かいこだわりはたくさんありますが…。

毎日楽しく過ごしているのでまた様子を

見守りましょうか…。

と言うことになりました。

次のカウンセリングは春休みに予約しました。

昨日は冬休みというのもあったからかな?

小さいお子さん達が多かったです。

早めに障害の早期発見、療育やカウンセリングは

大事なことですね。

夕方から今年度最後の水泳教室に参加しました。

まぁまぁ頑張って練習こなしてました。

練習後お友達やママ達とみんなで

『よいお年を~🎶』

と合唱のように言ってました爆笑爆笑爆笑

そろそろお家の大掃除に取りかからねばと

気持ちはあるものの体がなかなか動かないあせる

少しずつやっていこう…うんてへぺろ