こんにちは☀

今日も寒いけどまだましかな❔

午前中はPTA活動で学校へ行ってきました。

作業(ベルマーク仕分け作業)がかなりあり、

なかなか今年度中には終わりそうになさそう…
※毎年だけど…笑い泣き

なので宿題として持って帰ってきましたニヤリ

冬休み息子と一緒にちまちまやってやろうと

思ってますウインク

さて、もーすぐ楽しいクリスマスですね✨🎄✨

クリスマスプレゼント🎄🎁、

今年は息子の希望を早々に聞き

こちらを購入致しました!!






『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
  絶対に笑ってはいけない科学博士24時』

昨年末放送されたものです。

息子のお友達も

毎年ガキ使シリーズをプレゼントに

しているとのこと。

うちももれなく便乗しちゃいましたなり~爆笑

せっかくなので(暇なので…)





セリアで包装紙と袋も買って

ラッピングしました。

12月24日までみつからないところに

隠しておきます。

渡すのが楽しみです~照れ音譜