おはようございます晴れ


今日から息子1泊2日で伊勢志摩の方へ


修学旅行へ行きました。


この日をず~っと楽しみにしていた息子ラブラブ!


先日、授業中にクラスの先生に、


マ 「先生、今日は修学旅行のお話はしないのはてなマーク


とか、


休憩時間や給食の準備の時間すかさず先生のところへ


いっては、


マ 「スペイン村ではあんな乗り物やこんな乗り物に


乗るよ~~~ラブラブ


とアピールしていたそうですうけるーaya


今回は、介助の先生もつき添いで行ってくださってるので


大丈夫でしょう。


支援の先生は、泊るホテルのDVDを息子に見せてくれたり


介助の先生もスケジュールを作成してくれたり


いろいろとやっていただき有難いかぎりですラブ♪


お小遣い(3500円)の使い方も決めておいたほうが


いいと先生から言われ、息子と相談しながら


決めてスケジュール表に書いてました。


クラスの子からも、


「オレと一緒やから大丈夫やで~」


なんて言われてちょっと感動してしまいましたしょぼん音譜


今日は、お天気いいので(明日が雨みたい雨あせる


スペイン村でたくさん乗りもの乗れるかなにひひ


いっぱい楽しんできてほしいです音譜



ペタしてね