こんにちはくもり晴れ


久しぶりにブログ書いてます。


先週、パパが会社から帰宅途中車をぶつけられ


修理に出してました。


昨日修理が終わったと連絡があったので


さっき車を取りに行ってきました。


やっぱり自分ちの車が慣れてるし


安心して運転できますねぇ~音譜


息子なんて新しもの好きなので、


マ 「え~、今日車返すの~~あせるこの車(代車)がいいビックリマーク


と言うとりました・・・ガーン汗


今日は、息子 移動支援でヘルパーさんと


お出掛けしてますにひひ


どこに行くかは、ヘルパーさんと相談してから


決めると言ってルンルンで行きました。


私は、今マンガにハマっちゃって毎日読んで


萌~萌~胸キュンラブラブしてます。


ハマってるのがコレダウン



会長はメイド様! 第12巻 (花とゆめCOMICS)/白泉社
¥420
Amazon.co.jp



思わず全巻揃えてしまいましたべーっだ!


いや~いいですね~ラブラブ青春胸キュンだわ~恋の矢


夕方まで一人なので、また読んじゃおうかと


思ってますニコニコ



ペタしてね