旦那も私も後頭部が絶壁です(( ;゚Д゚)))





私は髪型で誤魔化しやすくてそこまで気にはしたことないけど…




旦那はすごく嫌だったみたいです(。´-д-)





見た感じがかっこ悪いとか…
帽子をかぶると後頭部に隙間あくとか…




男性は目立ちやすいから気にする人は多そうσ(∵`)







夫婦ともに絶壁だからこそ…

息子たちは、綺麗な丸い頭にしたいという思いがあります(ง •̀_•́)ง







長男の時に先行き不安な出来事がありました…



出産して、授乳指導の時のこと。

助産師さんが思ってた以上の力を入れて頭をもち咥えさせていたので頭に手のあとがつきました(´;ω; ` )



赤ちゃんの頭って柔らかいのね…




しっかり咥えさせるために仕方ないのかなぁと思いつつも、今思えば力を入れすぎだぜ( ・̆ ・̆ )




絶壁を気にしてる場合じゃないくらいにボコボコの頭になった…;(´•௰•`)




不安でいっぱい(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)




成長とともに形がよくなるという言葉を信じてドーナツ枕を使っていました!









……良くなった!!!
丸~い頭になった(๑♡ᴗ♡๑)




長男は、頭の位置を定期的に替えて寝てくれていました!



なので、後頭部も側面も平らになることなく絶壁回避です(๑´˘`)ノ





次男は、産まれた時から割と丸めの頭なのでそこまで心配はしてないけど、しっかりドーナツ枕でカバーしてます(*´ω`*)



絶壁にはさせてはならぬ!








男の子は部活で坊主にすることもあるし…


我が家は、小さいうちだけでも坊主にする予定なので絶壁にならないように工夫していきます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ







せっかく使うなら可愛くて良いものをキラキラ