晃司さんの龐煖グッズ買いましたー💕
無くなるかもと思い、公開2日目に買いに行ってきました😆
ペーパーナイフは残り3つだったー
クリアファイルも少なかったよー
龐煖グッズが1番売れてた😊
何だか嬉しかった〜🥰
でもまだ映画見れてない(笑)
一緒に行くはずの友達がもう少し待ってって...
ひそかに1人で先に行こうかなと
思ってます😜
なかなか都合が合わないんだよなぁ😮‍💨
うー早く見たい‼️



2軒目にあったステッカー♪
これだけがあったので買いました💕
なかなか見かけないんだよなぁ
地方だからかなぁ
後は応募しなきゃいけないから、対象商品を
買いに行きまぁす😄

最近、晃司さんの話題が豊富で幸せ〜❤