ライブDVDを集め始めたきっかけの

COMPLEX😄

生で会えるなんて、何だか夢みたいだなぁ

前回のライブはYou Tubeでしか見てないから。

DVD欲しかったけど無かったしなー

東京ドームめ初めて行きます♪

私が参戦したライブで今までで1番キャパが大きかったのは

武道館だったので、東京ドームはどんなんだろって

ワクワクです

いろいろ調べました

羽田から東京駅までの行き方や、東京駅からドームまでの行き方とか😊

前に武道館へ行く時、東京メトロに乗ろうと思い行ったら、ちょうど出発してしまい、間に合わなかって、「あー出ちゃった!」って言ってたら、

すぐ来たから、あー都会だなぁって思いました(笑)

私の住んでるところは、乗りそこねたら

30分〜1時間待たなくちゃだめたからねー

田舎から行った私はいちいち感動でした(笑)

今回も無事につけるように、いっぱい調べなきゃ!


COMPLEXの事考えてたら、最近毎日何回も何回も目が覚めて、ゆっくり寝れてない(笑)

気持ちがドキドキソワソワです✨






広島の世羅「花夢の里」


すごい綺麗なとこでした

駐車場に入るのに1時間かかりました🚗
花は癒やされるな😊