『仙人秘水』 貴重な磁鉄鉱の神秘を授かった類まれな自然水 | 北海どんどん!北海道グルメで副業ブログ

『仙人秘水』 貴重な磁鉄鉱の神秘を授かった類まれな自然水


こんばんは、おーさんです。


連日の猛暑日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか。


暑い日は、こまめな水分補給をしていないと

熱中症の恐れが増しますので注意してくださいね。



さて、「仙人秘水」のお話を今日も

お伝えしたいと思います。


貴重な磁鉄鉱の神秘を授かった類まれな自然水の

「仙人秘水」。


清涼な水は、「水源こそ命」と言われています。


『仙人秘水』の水源は、北上山地の大峰山の

直下600メートルにあります。


大峰山の周辺には手つかずの原生林が残り
美しい自然環境は、厳しい水質基準で知られる
ヨーロッパの水源にも引けを取りません。


ここは全国的にも貴重な純度の高い磁鉄鉱床を

はじめ、様々な岩床に数十年かけて浸透し

磨かれた水は、岩盤の裂け目から湧き出しています。


この水質を維持する為に、加熱や殺菌などの処理を

一切しない(フィルターによるろ過除菌のみ行っています)
坑内での水脈直結充填を施しているんですね。


自然のままの優れた水の特性をそのままに
『仙人秘水』は日本で最初に認可された非加熱処理の
天然弱アルカリ性のナチュラルミネラルウォーター。



北海どんどん!北海道グルメで副業ブログ
 

 

加熱殺菌など人工的処理を施さないため
自然の優れた特性がそのまま活かされた天然水です。



     からだにやさしい 『仙人秘水』
              ↓
日本で最初に認可された非加熱処理のナチュラルミネラルウォーター



 
北海どんどんが、ご自宅までお届けいたします。