2024山岳渓流初釣行①となります。


ゲート着8時半。🚘


ゲートから先は、一般車輌通行禁止となります。
自転車🚲徒歩🏃は、OK!

てことで、入渓点までサイクリング。

吊り橋通過


ちょっと行くと、途中で抜かれた工事車輌が渋滞してます。

原因は、こちら😱


通いだして、20年?ぐらいになりますが、
ここまで、崩れてるのに直面したのは初めてです。

また、崩れそうな岩がないか崖面を注視。
崩きったようです。たぶん。

左すみを、自転車かかえて進みます。
なんとか、クリアー👍

赤い橋到着。



入渓点までもう少しです。


天気、めちゃくちゃいいです。
ちょっと、風あるけどなんとかなるでしょう。



薄くにごり入ってます。
昨日の雨は大した事なかったから、雪代?かな。

水量もちょっと多めです。

まぁ何とかなるでしょう。

と、思ったのですが。

一回もでませんでした。😵
釣果ゼロです。

参りました😱

例年、このあたりに入るの5月下旬から6月上旬。
この時期に入ったのは、今回が初めてでした。
やはりまだ早いのかな?
雪代のせい?
水量?

次回は、5月中旬以降水量みて入渓してみます。

それまで、湖行きます。