天皇即位の日???祝日だったんですね。
普通にお仕事でした。
嫁さんは、一日中即位の儀式を📺で観てます。
めでたいなって、思いますが…。
めだか活動の方が、大切な私は、不謹慎なんですガーン


黒ラメ幹之さん&緑光さん。
この二種を、掛け合わせてみます。

オロチさん。
FUJIYAMAさんからのオロチさんは、やはりヒレ長にしたいので、がんばっぺさんからの幹之ヒレ長と、松井ヒレ長を掛け合わせてみます。


あーブレる。
こちらも、いずれこの中から、雌雄ペアにしてみて掛け合わせてみます。
ただし、こちらの掛け合わせ担当は、我が娘としよう!!
来年の自由研究の題材としてグラサン
意外と、娘チョイスが…良いかもな!?
子供の純粋さに期待してます。グラサングラサングラサン