ホンマにこんな言葉がかけられるのが怖い。

舞台でめっちゃ疲れてるやろうに、送り出しってたいへんやん❕

まぁ、最近ちょっと、観に行く機会が増えたから、なんとなくわかってきたのは、親近感があるのが、いいところなんだろう(笑)

私はまだまだ、親近感はわきませんが…

最初観に行きだした頃、握手もしなかった頃、
良太郎座長が握手しているお客さんの後ろを通るお客さんにも、『久しぶり』『ありがとう』『次いつ来るん?』『待ってるで』などいろんなお客さんに声をかけていたのを覚えています。
あんな事されたら、ファンはイチコロ💘だろう。

ただ、私も含め、おばさん世代が多いので、やっぱり、冷たくされただの、色々座長に直接文句も言うおばさん世代。

私はコメントにも書きましたが、送り出しはなくてもいいです。
しゃべる事も、毎回、『ありがとう』とか『良かったです』とかありきたりな事しか言えないし、緊張するし。一緒に写真撮ってもらうのも緊張するし。

ただ、舞台を観に行った記念の写真が、1枚でも撮れたらいいなって毎回思うのです。
舞踊の時の一曲、この時だけはいいよみたいな感じでも。

最初から、写真も駄目だったら、諦めというか駄目なものって思えたのだろうけど、撮影出来なくなったから、その理由がイマイチよくわからないから(いろんなところから聞く理由が違う)

まぁ、結局のところ、座長さんの決めた事をやればいいのでは❔
私がそれが嫌なら、観に行かなければいいだけの事。
観に行くなら、グダグダ文句を言って観るより、楽しまないと、1日がもったいない爆笑

座長さんの守るべきものは、座員さんたちの健康、安全。もちろん、座長さんも同じこと。

それでなくてもメンバー少ないので、誰が欠けても困りますショボーンショボーンショボーン

と言うことで答えは良太郎座長の思う通りにしてくださいおねがい
ファンはあなたについで行きます〜ラブ