コメントも読ませていただきました。
難しいなぁ。
私がたまたま、昨日観に行ってて、写真が撮れなくて、次の日から解禁になったとしたらって考えてみました。
でも、私は昨日、おしいとは思うけど、明日から撮れる喜びの方が大きいなぁ。
次迄、撮れる様にって、ルールを守らない人が駄目であって、何回注意しても、撮影する人が、いることが、注意しても、逆キレする人が駄目なんですよね。
私も出禁にすればいいとは思いました。
でも、それは誰かが、良太郎さんに聞いたらしいです、それは難しいと。
私が聞いた訳ではないので、これが本当かはわからないですが。
でも、最近思うのは、劇団ルールはその劇団ルールそれぞれ。
嫌なら観に行かなければいいし。
私は劇団を選んで観に行けるし。
でも劇団さんはお客さんに来るな‼️って言えないんですよね。
入場券を買えば入れてもらえるんですよね。
私は、やっぱり、写真が撮れないとしても、劇団九州男のお芝居はすごい楽しみだから、観たいです🙋
感動しに行きたいです。
と言う事で、これからもよろしくお願いします。