何だかなぁ〰️。
みなさんは納得できる❔
こんな理不尽なこと。
以前、ZOZOの前澤社長さんが、剛力さんとお付き合い始めた頃に、SNSで炎上❔してた頃に、一般の方のTwitterをリツイートしたことがあって、その人のそのツイートに1日で「いいね」が一万位ついたんですが、その人のアカウントは2、3日後には削除されていました。
私はこれを思い出しました。
私が、もし海老蔵さんと、一瞬であっても、些細な接点ができたらただただ、うれしい🎵🎵
飛び上がるほど、嬉しかっただろうし、びっくりしただろう…
(私は他人事ながら、なんか嬉しかった。)
こんな事は、めったにないし喜び…
つかの間、嫌なコメントが来る。
炎上しなれている人ならともかく、普通の人は、何で見ず知らずの人にこんなこといわれなあかんねん。って思うよ。絶対‼️
海老蔵さんは、忙しい❔
邪魔するな❗
どういう事❔
海老蔵さんがコメントしたくてしたことがこんな嫌な結末になってはいけないと思いますよ。
妬みさん、
嫉妬さん、
素直にうらやましい、よかったですねと喜ぶ「心」を持って欲しいですね。
私の独り言はこんなもんで終わります。
一言追加ですが、
糞みたいな書き込みは無視が大人(笑)
仕返しにコメント載っけてやるが子供(笑)
私は後者。
ただただ、うれしいって思って良いと思いますよ🎵