今日は仕事の合間に観に行ってしました。

残念ながら、最初から観れなくて、芝居の途中に会場に入るの申し訳かなったのですが、入って行ってしまいました😅




お芝居は笑いがあるもので、私の好きな立ち回りの多い、お芝居でした。


ショーは、千秋楽って事もあってか、お客さんも気合いが入ってた感じがしました。




今日は席がうしろのほうだったので、上手く写真も撮れなかったのですが、この目に私は殺られてしまったのです(笑)

足が痛い😖💥のにすごく無理して跳び跳ねてました…あんまり足が挙がらなかったのに、ひとり最後まで踊ってくれていました。

今日の千秋楽、無理してでも観に行ってよかった〰。って思いました🙆