登山日誌 7・ボルダリング日誌 16 | てぺのボルダリング・登山・ラーメン 日記

てぺのボルダリング・登山・ラーメン 日記

ブログの説明を入力します。

{D283F592-BBBE-472C-9C87-492990471513}

初の廻り目平キャンプ場
初めてなのでいきなり岩場に行くのに迷子;^_^A
エイハブ船長1Qにトライするも、まったく歯が立たず敗退(T ^ T)
足跡だけはと思い少し横にある穴社員3Qにトライ見た目より足が踏みにくく3度目のトライで核心を越えると周りにいた人達が「左手もう少し上」「手に足」なんか自分で登った気がしないくらい一体感が…ボルダリングやっぱすごい(#^.^#)
3時間だけど楽しかったー!
次はボルダー仲間と必ず打ち込みにきます!

2日目は前回乗鞍岳で2度と行かへんといった娘を連れ金峰山へ
{DF578C55-CF52-44CB-BA21-856CB960A898}

相変わらずのへっぴりごし(^^)
{78146BF3-C29C-49DD-AAC6-09FB2F2FF441}

{76C9307D-12BD-4551-B1E6-39B3F4767B1E}

{7BBE206F-1372-4068-9213-E430A6A3E3C5}

暑くて、文句だらけの娘の休憩だらけでなんとか登頂!もう、登山は最後って怒ってた;^_^A
つぎは、美ヶ原かなー⁈
行ってくれるやろか?