夫はApple Watchをもっているのですが、
とても良いようで私にも勧めてきます。

夫は職場でもつけており、起きる時も目覚まし代わりで使っていてフル活用しているようです。



クリスマスが近づいてきた今、
さらに先日Amazonブラックフライデーがあったとき、夫は何度もApple Watchのページをみていたんです。

👩🏻いらないからね!
私は、今ある腕時計で十分なの。
今後、職場復帰するとしても
腕時計はあまりつけられない専門職なので
今後も必要ないんだ!と伝えました。

👨🏻そっか...
と少し悲しげ
私へのクリスマスプレゼントのあてがなくなった模様... 

クリスマスプレゼントもいらないの!!と釘を刺したので、今回賞与を渡してくれたのかな〜


と思いました(笑)
優しい夫です