仕事から帰って午後からsyポイント。



モモ腰で潮が上げて厚めでつかみづらい。

だけど必死でパドルしたらなんとか乗れる。
だけど厚めですぐカットバックもどき。
調子に乗って岸近くまで乗ってたらショアブレイクに巻き込まれて普通に前回り受身。

キレイに1本、取られた。

時間とともに潮が引いて割れやすくなる。

たまにハマります。

といってもドルフィンのハマりではなく乗ってパドルバックしてはまた乗ってを5〜6回の繰り返し。

嬉しいけどそれが3セットあって肩はパンパン。

ライディングはリップもどきカットバックもどきなど。

1回、アップスで抜重したら板が水面から浮いたような感じで加速できた。

1本、アップスからリップもどきでアップスに戻って最後はローラーコースターもどき。

たぶんはたから見たらガチャガチャしたライディングかと思われますが楽しい。



最後は暗くて波が見えなくなって上がりました。