最近、ありがたい事に仕事が忙しくなかなか波乗りに行けませんでした。

年間120回を目指してるんだがちょっと無理かも。

3日に1回って計算だし。

今日はようやく完休になったので午前中は仕事の宿題を片付け昼過ぎからいつものところに。

{D1233341-9CE9-4199-B6AB-3F360AEB73DC:01}

オンくらっててバラバラだがたまに腰くらいです。

関係ないけど藤沢名物バラ丼をランチで食べました。


アップスで加速して抜けるより1ターンでトップへ持って行くことを意識したらレギュラー側のトップアクションらしきものが数回なんとかできたような。

でも失敗は数知れず。

グーフィーは1本か2本くらいしか乗らなかったような。


パドルバックしてる人と交錯しそうで何度か乗るのを辞めたり。

まぁ休日だしお互い様だからしょうがない。だけど

  すいませんでした。

とか言われると自然に笑顔になる。

そうそう軽めにパドルしたら進んでるって感じがしました。

{182C5DE8-1954-4432-B765-70B2B65CC36F:01}

富士山が綺麗ですね。

波待ちしてるだけで身体の毒素が抜けていった感じでした。