朝イチから海に行くつもりだったんだが身体がパンパンの筋肉痛で寝続けてしまいました。

犬の散歩のついでにスケボーで遊んで波情報を見ると湘南にいい波が来てるという。

今から行っても到着する頃には波は下がってるかもとちょっと悩んだが取りあえず車を走らせた。

湘南に到着して運転しながらチラっとHポイントを見る。
一応、割れてますがまずは空いているTポイントへ。

{73D8ACE0-AAC7-4847-AAB3-9ED89294130E:01}

あんまり波が割れてません。

急いでHポイントへ。
3時過ぎは人はまばらモモって感じだが波は割れてます。

ちょいちょい乗ってショートライド。

だんだん人がさらにいなくなってついに周りには人はいなくなり1人で貪りました。

そうしたらポツポツ、人が集まってといっても5~6人で回し乗り。

風波が重なって乗りづらいが遊べましたがライディング自体はリップごっこ止まり。
(というかスープで抜けれず悪あがきでしょぼいターン)
5時過ぎはさらに潮が上いっぱいで割れづらい。

でも6時まで粘ってしまった。

{EFD39E19-583A-41B1-87F9-F95A3A93D091:01}

湘南の夕日は絶景ですね。

気が付いたら筋肉痛は無くなってました。