千葉のMポイント。

腹胸~肩。

{B850E0EA-027D-4742-B39A-A5E64DBD87F3:01}

ちょっとダンパー気味かな?と思いながら着替えてたらファンボードの女性が上がってきて知り合いと話をしていたのが耳に入る。

 波が早くて無理ー。

 ⚪︎⚪︎さんは早々に上がってたよ。

 雷注意報出てるしね。
 
等々。

ゲットしてると久々にドルフィン連発。
いい感じに息が上がる。

ラインナップの近くに女性のショートが2人。
2人ともくいくい抜けて最後に当て込んでいて上手い。

俺は1本テイクオフしたがボトムに降りて久々のこのサイズの波に負けて後ろへスッテンコロリ。

もったいない。

そこから波が来ません。
というかどんぶらことアウトに少しずつ流されてた。

遥か遠く左を見るとロングに並びそうなのでインに戻ろうとしたら女性2人がかなりインで楽しそうにおしゃべりしながら波待ち。

そりゃ乗れんわな。

そこからしばらくしたら2人は上がっていきました。

お仕事ですかな。

何本がテイクオフしようとするがやはり波が早くてパーリングかパーリング回避の寸止めでやめる。

結構いい音立ててるダンパーです。

1時間くらい乗れず。

お昼前になるとようやく形がいい波が来るようなって数本乗れたがちょっと気が緩むとパーリング。
1度、立ってからそのまま急降下。

板とは別々に。

危なかった。

1本乗る度にインサイドでドルフィン大会。


だんだん天気が怪しくなって来たのであきらめて上がりました。

{5672E284-7025-43C9-B840-1B787A46FB92:01}


上がって着替えながら波を見てたら上手い人はいい感じのライディング。

うらやましい。

というか実力の無さを痛感。



駐車場を出たらすぐに豪雨。

助かった。

{E8BCCDF0-C6F7-45D4-805C-3277AC89634A:01}



ヘボいライディングでも豪雨後のアイスは美味かった。